ばべるばいぶる掲示板メールフォーム
真理子さんに以下のメールを送ります。
注意:
以下のフォームであなたの送信する内容およびあなたのメールアドレス、さらに送信先メールアドレスについて、管理者(真理子)は一切知ることができませんので、問い合わせにも答えられません。
あなたの書くメールアドレスは、相手に通知されます。ですから以後のやりとりをご希望の場合は、相手に返信を要請してください。
CLOSE
件名:
相手のお名前:真理子
相手のメールアドレス:秘密です。
今後相手との連絡をとりたい方は、メール本文内で相手に返信を促してください。
あなたのお名前:
メールアドレス:
上記メールアドレスに送信内容のコピーをメールする
内容:
真理子様 > ●ピリピ(フィリピ)3-4章 > http://www.babelbible.net/bible/bible.cgi?bible0=col&book=phi&chapter=3&mode=0 > 3章はユダヤ人に対して敵意をむきだしにしている部分。くれぐれも、こういうところは「当時は仕方がなかったのよね」という読み方をしていただくようお願いします。 > だって今のキリスト教だって、私のような乱暴者が乱入して、「最後の審判なんてウソよ、随時やってるのよ」とか「天国と地獄は同じところよ」などと自説を宣伝したら、みんな怒るでしょ? > 当時のキリスト教はユダヤ教系カルト的新興宗教だったんだから、ユダヤ人から攻撃されても仕方ないんです。逆にキリスト教徒がユダヤ人に敵意を燃やしても仕方ないんです。 > > ●知恵の書19章 > http://www.babelbible.net/bible/bible.cgi?bible0=col&book=wis&chapter=19&mode=0 > 知恵の書は今日でおしまい。このところずっとそうですけど、出エジプトにおける神のイスラエルの民の救済をうたいあげております。
確認キー:
スパムメールに悪用されることを防ぐため、右に表示されている4桁の算用数字を入力してください。半角でも全角でも可、冒頭の0は省略できます。