ばべるばいぶる掲示板メールフォーム
真理子さんに以下のメールを送ります。
注意:
以下のフォームであなたの送信する内容およびあなたのメールアドレス、さらに送信先メールアドレスについて、管理者(真理子)は一切知ることができませんので、問い合わせにも答えられません。
あなたの書くメールアドレスは、相手に通知されます。ですから以後のやりとりをご希望の場合は、相手に返信を要請してください。
CLOSE
件名:
相手のお名前:真理子
相手のメールアドレス:秘密です。
今後相手との連絡をとりたい方は、メール本文内で相手に返信を促してください。
あなたのお名前:
メールアドレス:
上記メールアドレスに送信内容のコピーをメールする
内容:
真理子様 > http://bit.ly/jvufXV > エゼキエル書はイザヤ書やエレミヤ書にくらべて視覚的で、ヘンな比喩をいってもイエス様とはちがって質問される前に先手をうって「これはこの意味、あれはあの意味」と解説してくれるのでわかりやすいですけど、それでも内容的には「お前ら罪を犯してると滅びるぞ」ですから、他の預言書とあんまり変わりませんね。え、エゼキエルはもう捕囚されてるって? エゼキエルは第一次捕囚で連れてかれた人なんで、この時点でまだユダ王国は残ってるんです。その点を頭にいれてお読みください。 > 16章のように、ユダの民を娘にたとえる話なんかでも、意味バレバレで書いてくれるので、とてもわかりやすいです。しかし私のパパも私のことをこんなふうに思ってるかしらね。一生懸命育てたのにエロ女になりやがって、学生時代にヘンな男にひっかかって、オレの反対を押し切って結婚しやがって、いわんこっちゃない、すぐ離婚したじゃないか、とかね。まあそういうことが私にありまして、いまだに父とは勘当状態で音信不通。母は私が高校生のときに死にました。 > 18章のことわざは、エレミヤにも出てきましたね。{jer:31:29}。古代においては一族郎党みなごろしみたいな刑罰が多かったでしょうから近代的ですが、これを裏返せば、「滅びるとすればそれは自分の罪なのであって先祖の罪じゃない」というわけです。逆に先祖か悪でもいいことをすれば挽回可能というわけです。 > 原発もそうですね。今までの推進の歴史が悪いんじゃなく、今の私たちが悪いんです。逆に、今の私たちが悔い改めて原発のない社会を作るべきなんです。
確認キー:
スパムメールに悪用されることを防ぐため、右に表示されている4桁の算用数字を入力してください。半角でも全角でも可、冒頭の0は省略できます。