ばべるばいぶる掲示板メールフォーム
真理子さんに以下のメールを送ります。
注意:
以下のフォームであなたの送信する内容およびあなたのメールアドレス、さらに送信先メールアドレスについて、管理者(真理子)は一切知ることができませんので、問い合わせにも答えられません。
あなたの書くメールアドレスは、相手に通知されます。ですから以後のやりとりをご希望の場合は、相手に返信を要請してください。
CLOSE
件名:
相手のお名前:真理子
相手のメールアドレス:秘密です。
今後相手との連絡をとりたい方は、メール本文内で相手に返信を促してください。
あなたのお名前:
メールアドレス:
上記メールアドレスに送信内容のコピーをメールする
内容:
真理子様 > 昨日は大阪府知事・橋下徹さんがTwitter中毒になってますね。http://twitter.com/#!/t_ishin で彼の主張を拝読できますし、Twitterに入って、@t_ishin を検索していただきますと、それに対するリアクションを読むことができます。 > > ついでですから私の国歌、国旗観を簡単にまとめておきますと、 > 1 国歌=君が代、国旗=日の丸。変更する必要はぜんぜんナシ。ただしそれは、日本がこの国歌と国旗によってアジアを侵略したという負の歴史をも受け継ぐという覚悟の上でのことです。そういうナマナマしいものだからこそ国歌国旗にしなきゃいけないんです。国歌国旗に対するいい思い出もいやな思い出も全部受け継ぐんだということです。 > 2 入学式卒業式に君が代日の丸起立斉唱は賛成です。だって、それをやらないと、国歌国旗忌避の先生方の活躍の場がなくなっちゃうじゃありませんか。国歌国旗は美しいものであり、汚らわしいものであるという教育を身を持って体現なさっている先生のご苦労を無にしてはいけません。 > 3 よって行政は、入学式卒業式に君が代日の丸起立斉唱という通達は続行すべし。ただし、それを忌避する先生生徒方の行動を黙認する、というオトナの対応をすべし。 > > しっかし、橋下徹って坊やというかガキというか、天真爛漫な子どもよね。私、どんな危機が降りかかっても、こういう手合いには弁護を頼まないわ。 > > 最近、「絆」とか書いて、背景が日の丸を思わせる自民党のポスター、うざったくて仕方がないわ。どうしてみんな、そんなにつながりたがるの? つながるのは夫婦の間だけで十分よ。 > > ついでながら、お隣の韓国は、日本以上に重苦しい社会。なにしろ反政府デモすら太極旗に愛国歌ですもの。これだけ国歌国旗の認知度が高い国も珍しいわ。
確認キー:
スパムメールに悪用されることを防ぐため、右に表示されている4桁の算用数字を入力してください。半角でも全角でも可、冒頭の0は省略できます。