ばべるばいぶる掲示板メールフォーム
真理子さんに以下のメールを送ります。
注意:
以下のフォームであなたの送信する内容およびあなたのメールアドレス、さらに送信先メールアドレスについて、管理者(真理子)は一切知ることができませんので、問い合わせにも答えられません。
あなたの書くメールアドレスは、相手に通知されます。ですから以後のやりとりをご希望の場合は、相手に返信を要請してください。
CLOSE
件名:
相手のお名前:真理子
相手のメールアドレス:秘密です。
今後相手との連絡をとりたい方は、メール本文内で相手に返信を促してください。
あなたのお名前:
メールアドレス:
上記メールアドレスに送信内容のコピーをメールする
内容:
真理子様 > ●ヨブ記39-40章 > http://www.babelbible.net/bible/bible.cgi?bible0=libj&book=job&chapter=39&mode=0 > http://www.babelbible.net/bible/bible.cgi?bible0=libj&book=job&chapter=40&mode=0 > 40章は聖書によって区切り方が違います。昔は24節でおしまいで次からは41章扱い。上に書いたリビングバイブルもそうですし、口語訳も新改訳もそう。ていうかBHSが区切り方を変えちゃって、新共同訳もそれを踏襲しているというわけです。 > どこで区切るにせよ、ヤハウエ御大の言葉って、「お前はこれを知ってるか」「お前はこれができるか」ばっかりで、なんだか小学生の自慢みたいですね。へきえきします。 > ただ、私たちも、今回の災害のような事態に直面すると、神様なんていないんじゃないかって思っちゃいますけど、宇宙の神秘、自然の神秘、人体の神秘なんかを見ると、やっぱり神様っているのかしらって思いますからね。白いひげを生やしたやさしいおじいさんとしての神様はいないとしても、こんなに見事な自然のしくみを作り出したものを、とりあえず神と呼ぶとすれば、神様っているんですよ。そういうことをここでは詠んでいるんです。 > > ●2マカ8章 > http://www.babelbible.net/bible/bible.cgi?bible0=col&book=2ma&chapter=8&mode=0 > げんなりする拷問シーンのあとは、いよいよお待ちかね、英雄ユダ・マカビオ(マカベア・マカバイ)の登場です。 > 怖い怖いニカノルは、ユダヤ人を奴隷として売って、そのカネでローマへの税金を納めようと、ユダ軍に攻撃をしかけます。怖気づいて逃げる人もいましたが、みんながんばって、みごとにニカノルをやっつけます。
確認キー:
スパムメールに悪用されることを防ぐため、右に表示されている4桁の算用数字を入力してください。半角でも全角でも可、冒頭の0は省略できます。