ばべるばいぶる掲示板メールフォーム
真理子さんに以下のメールを送ります。
注意:
以下のフォームであなたの送信する内容およびあなたのメールアドレス、さらに送信先メールアドレスについて、管理者(真理子)は一切知ることができませんので、問い合わせにも答えられません。
あなたの書くメールアドレスは、相手に通知されます。ですから以後のやりとりをご希望の場合は、相手に返信を要請してください。
CLOSE
件名:
相手のお名前:真理子
相手のメールアドレス:秘密です。
今後相手との連絡をとりたい方は、メール本文内で相手に返信を促してください。
あなたのお名前:
メールアドレス:
上記メールアドレスに送信内容のコピーをメールする
内容:
真理子様 > 数日前からこの「真理子の聖書日記」にUNIQLOが作っているWEB広告「UNIQLOCK」を貼ってみましたが、 > http://www.uniqlo.jp/uniqlock/ > これ、麻薬性がありますね。気がつくと「もう十数分も仕事を何もしないで見入っちゃったわ」みたいな。仕事の能率向上のためにUNIQLOCKの見すぎには注意しましょう。 > だんなが「UNIQLOCKのダンサーがかわいいかわいい」とほざいているので調べたら、一人一人Youtubeにオーディションの様子が公開されてるんですね。YoutubeでUNIQLOCKと入れるといろいろ出てきます。本番はまるっきり無表情なのに、Youtubeのほうはニコニコ笑ったり声を出したりしているのが面白いです。 > それにしてもどうしてUNIQLOCKは女の子しか踊らせないのかしら? 別バージョンでいいから男性ダンサーが出てくるものとか男女一緒なんていうのも作ればいいのに。だってUNIQLOって、メンズもレディースも同じフロアにあって男女で一緒に買い物ができるのがコンセプトの一つなんでしょ? そもそも製品だって男女差がほとんどないから何ならトランスジェンダーだってできる。むかし私が今よりはるかにデブだったときは、レディースのXLが入らなくてメンズを着てたこともあるし、知り合いの女装子くんを鍛えたときには、まずはUNIQLOでレディースを買わせて徐々に女物に慣れさせたなんてこともありましたわ。UNIQLOCKの女の子は女の私から見てもかわいくていいんですけど、男性版を切に希望しますわ。 > > UNIQLOCKを見ながら聖書の入力のほうもちゃんとやってます。年末公開のフラ訳聖書はあと「知恵の書」を残すのみで、今日にもできるでしょう。 > 早くフラ訳は片付けて別の仕事に入りたいわ。
確認キー:
スパムメールに悪用されることを防ぐため、右に表示されている4桁の算用数字を入力してください。半角でも全角でも可、冒頭の0は省略できます。