ばべるばいぶる掲示板メールフォーム
真理子さんに以下のメールを送ります。
注意:
以下のフォームであなたの送信する内容およびあなたのメールアドレス、さらに送信先メールアドレスについて、管理者(真理子)は一切知ることができませんので、問い合わせにも答えられません。
あなたの書くメールアドレスは、相手に通知されます。ですから以後のやりとりをご希望の場合は、相手に返信を要請してください。
CLOSE
件名:
相手のお名前:真理子
相手のメールアドレス:秘密です。
今後相手との連絡をとりたい方は、メール本文内で相手に返信を促してください。
あなたのお名前:
メールアドレス:
上記メールアドレスに送信内容のコピーをメールする
内容:
真理子様 > そうそう、FEBCの「恵子の郵便ポスト」、1/14に読まれた87歳のおばあちゃんの話は最高に面白かったです。けっこう長い手紙なので恵子さんのコメントはほとんどなかったですけど、長かったからコメントなしなんじゃなくて、もうコメントをつける必要がないほどの充実した内容だからということじゃないかしら。ぜひお聞きください。 > http://febcjp.seesaa.net/article/137624180.html > > 特に爆笑だったのが、手紙の中ででてくるカトリック教会の神父。窮地に陥っている彼女に非常に冷たくてちっとも頼りにならないんですよね。そのくせ彼女は救われてこの教会に通い続ける。こういう関係がとっても面白いです。ある意味、教会と信徒の関係のあるべき姿かしら。
確認キー:
スパムメールに悪用されることを防ぐため、右に表示されている4桁の算用数字を入力してください。半角でも全角でも可、冒頭の0は省略できます。